
Comment (-)

うちの子

うちの子・1
思いついたら追記あり


那由多
ボイス:4

那由多2

装備
ショート/ブラスト
カノンちゃん並の誤射王子。なのでブラストはあまり使わない。


戦闘スタイル
ガードがヘタ。ガードするくらいなら避けちゃう。
当たらなければどうってことない(棒


装備強化<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<服


1人称:僕
呼ばれ方:なゆ・那由多

年齢:17くらい
身長:176cm


相手関係なく丁寧語。
なんだけどよく聞くと丁寧なんだけどきつい事を言っている。
妙なところで変なつっこみいれることあり。
たまによく装備間違えてミッションへ行く。ただし気づくのは時間が経ってから。



相手の呼び方
基本的に同年代は呼び捨て
年上は「○○さん」
年下は「○○ちゃん」「○○くん」
キグルミだけキグルミ先輩

エリナは「エリナちゃん」と呼んでガチギレされたので、以降エリナで呼んでいる。



よその子繋がり
ありがとうございます^^

親友
心真さんちのアネックスくん
お話】書いてくださいました!ありがとうございます!


お友達
空無さんちのセツくん

面倒見のいい先輩
サキさんちのレインさん


以下自分設定+過去設定







ジュリウスのことを尊敬している。


シエルとはお互い気づかない両片想い。


ロミオとコウタとは仲良し。でもシプレの良さはわからない。


ギルはブラッド隊のオカン的存在。


ナナとサカキ博士の料理の犠牲によくなる。


現ブラッド隊。
任務前後は螺旋の樹へ敬礼。
月1くらいで庭園へピクニック。



過去設定
・子どもの頃に目の前でアラガミに両親を殺されたショックで記憶が無くなる
・気づいたら孤児院にいて、知らない人に知らない名前で呼ばれたけど自分の名前も忘れてしまっていた
・もちろん誕生日も分からないので引き取られた日が誕生日
・年齢もわからないのでだいたいの年
・悲しいという感情が欠落してしまったので、悲しくて泣くということが出来ない。なんとなく心にぽっかり穴が空いたような気持ちにはなる。感覚的には理解はできているが自分は泣くことが出来ない


↑隠してはいないけど、自分から特に言うことでもないと思っているので何も言わない。
ただあれこれ詮索されるとめんどくさいので、心を許した相手にだけは聞かれたら説明はしている。
そうではない相手には適当にはぐらかしている。


ゴッドイーターになった理由
・時々夢に出てくる誰かを助けたいという気持ちが強く、適合試験を受ける
↑ノイズ混じりではっきりとはわからないし、名前を呼ばれているけど聞こえてない
この夢を見た日は一日調子が悪い


↑ラケル博士には全部見透かされている感じがして苦手。


・特に記憶を取り戻したいとは思っていない




2nd娘はまた後日……。

管理者にだけ表示を許可する
