スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ナピシュテムの匣買いました~

ナピシュテムの匣

7とオルタナやって気になってたんですけど(主にガッシュ)。
セルセタで「うあーーー!やりたい!!!!!!」という気分になり。
PC版か家庭用かで迷ってました。


レビューみたらPC版推しばかりで、Win8対応が発売した。ということで、購入です。




またもや漂着してしまったアドルさん。


img00.jpg


そして美少女に助けられるという。




難易度ノーマルで遊んでますが。
難しいです……。はじめたばかりなのにクリアできる気がしません。











進めていくと見覚えのある人発見。


img06.jpg


img07.jpg



ガッシュにケンカ売られましたが、へっぽこなオイラでは太刀打ちできず……。
負けても話進むんだけど。
勝たないといけない。だったら泣いてました。





洞窟を抜けた先の町で、懐かし人に遭遇です!!


img08.jpg


ここで会えるとはーー!!!!
すっかり存在を忘r………。




現在は炎の剣を入手後、遺跡に潜ってます。

アイテム入手のためのダッシュジャンプが…ダッシュジャンプが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1歩歩いてニュートラル⇒ジャンプ斬りというめんどくさい操作のため、練習しまくりで。進みません。



ボチボチがんばります。
スポンサーサイト
24:

イースというと半当てのイメージしかなかったのですが、先日友人からオリジンをおすすめされてプレイしてみて最初のボスが先ず倒せず、自分の技量の無さにびっくりしました。
アクションゲームが上手い人は凄いなぁ・・・

2013.03.31 07:25 さちこ #- URL[EDIT]
26:

半キャラずらしですよねー、イースのイメージって。
今はアクションゲームになってしまっているので、慣れるまでに困りますww
シリーズ毎に微妙に違うので……。
セルセタはそこまで難しくないので、Vitaで体験版ありますしよろしければ^^

2013.06.01 00:08 かおるん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。