スポンサーサイト

Comment (-)

ストフェスでした

日本橋ストリートフェスタに参加してきました。


http://nippombashi.jp/festa/2013/



当初は相方とそれぞれジャンル違いで一緒にブラブラしようか~。という話だったのですが。
いろいろありまして、某ブースのお手伝いに…。


ゲームジャンルでもいいよ。とのことだったので、弟系草食男子を装った喰いまくりのリア充野郎こと、ロイドさんでお手伝い。


まるで支援要請www


体調よくなくてお役に立てませんでしたがーー。





オンリーワンなのはわかってたので、知っている人一人に声をかけられたら本日のミッション完了!と決めていましたが。




まさかの3人!!!!!!!!!!!





うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



リア充爆発しろ!!!というお言葉もいただきました!!!!!





みんなもっとやればいいよ!!!



来年は閃で参加したいなーと野望がふつふつと。




今年はブレイブルーいっぱいいた!!
兄さんもいっぱいいた!!!!!!!兄さーーーーーーん!!!!!!!
しかしあの人ごみでジンをする勇気が出ないので、兄さん不足は続きます………。
ティガーもいたらしいけど、見かけなかった~~。


そうそう!マッドマンがいたよ!!!!!
マッドメ~ン!!!

ストフェスは懐かし系やマイナー系を気にせず出せるところがいい!!!




帰りにジョイを見かけたので写真撮りたかったけど、何かを買わないといけないっぽかったので断念。



ソフマップで8版ナピシュテムの匣を探してみたのですけど。




イース自体見当たらないwwwww



ビックカメラで発見したのでそっちで購入。



蓬莱テロを起こしながらの帰り道でしたが自爆すぎたwww





今年に入って3回目の外出だったので何もしてないのに体力かなり減りました。
次のイベントは4月末のアークあわせ♪
スポンサーサイト
23:

これのコスプレイヤー痛車特集!みたいなのをチラッと見たのですが懐かしいですね。
暴力団の様な看板を掲げた駐車場・・・!
僕はアラクネとして参上したいなと思いました。

2013.03.31 07:22 さちこ #- URL[EDIT]
25:

痛車駐車場はすごかったです……怖くて中に入れませんでしたが。
アラクネww
ぜひぜひ!!!!

2013.06.01 00:06 かおるん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
