
Comment (-)

零えぼもやってるよーー

ずっとPSO2ばかりやってますが、零えぼもきちんと進めています。
3周目の創立記念祭で、ヨナ公に呼び出されたところです。


難易度ハードでやってるんですけど。






時間かかる………。




ナイトメアは無理かな~~。






碧えぼ出るころまでには実績埋めたいな~~。
21:

一度くらいは、全実績解除できるゲームをしたいですぬ。
ストレートに鮮やかに…。
時間掛かるのは嫌だなぁ…。

2013.03.16 10:43 さちこ #- URL[EDIT]
22:

隠し要素とか難易度高いのじゃないと…とかで、めんどくさくて途中で投げてしまいますw
全実績解除、やってみたいですね~。

2013.03.20 22:56 かおるん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
