
Comment (-)

スクラッチ☆

やりましたよーー。



1発でエミリア・レプカでたー!!!



無題




似合わなさ過ぎて泣けるw





メインでほしい制服は男女ともに色違いばかりで。
ブルー・ラッピーが3つ・男子紅制服が3つ・キャストパーツ1つ・女子桜制服1つ・ゼノ衣装という結果になりました。



一瞬で諭吉さんが消え去りましたwww
19:

おおー!一発で出たんかぁ・・・。イイなぁ~
いや、意外と似あって気がするぜ!?
こういう一発で出た!と言うのを見てしまうと、ついカッとなってしまいそう。

2013.03.08 18:52 さちこ #- URL[EDIT]
20:

カッとなりすぎですwww
零えぼぜひとも♪

似合ってますかね~~?ありがとうございます^^
エミリアがかわいいから、ついつい比べてしまうです………。

2013.03.10 23:14 かおるん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
