2013年08月 の記事一覧


Comment (-)

感謝祭とかウェミダー!とか

放置してたわけじゃないんですけど、放置になってたww

感謝祭大阪行ってきました。
物販3時間並んで疲れ果て。狭すぎてコス早々に諦めて正解でした。
作りかけなので年内には出したいなーーとか考えてます。
gdgdすぎてイライラも通り越しました、はい。
決勝も無事終了してよかったです。



EP2です。
サムライスキーなので、早速ブレイバー!!!!
クライアントオーダーやら、1周年イベントやらでメキメキ上がって現在もうすぐ50です。


バニレンイベント

pso20130627_202034_000.jpg


燃えすぎててワロタwww
毎回「燃えすぎやろーー!!!」とつっこんでしまい、妙に疲れたイベントでした。





いつもの2人

pso20130717_202152_001.jpg

pso20130717_212459_006.jpg

お前らくっつけよwもうwww



海辺のクーガーさん

pso20130728_190511_001.jpg

錆びないかが心配。
というか、寧ろ錆びついてほしいですね。強すぎる。



ゼノ!

pso20130717_203637_004.jpg

かっこよすぎて苦しいw
やっぱりゼノの前でログアウトしてるワタシ。



ストーリーモードはまだ遺跡右側しかクリアしていません。
左側出たんだけど、左行くぞー!とやってたら間違えて右側行ってしまいwww
しんどくて放り出してます。


というか。めんどくさくないですか?私だけかな??
PSUみたいに難易度選択制にしてほしいですわーーーー。
みんな上手だから気にならないんでしょうけど。ヘタクソなので難しいです。めんどくさいです。がんばれません。
1人孤独においてけぼり感じながら話進めるって、さみしいです。
PSUはPT組んで途中やりとりありで、寂しくなく、難易度も選択できて楽しめたのになーー。


アイテム使用モーションとストーリー難易度に関しては改悪かよwwwwと思ってたり。



ヘタはヘタなりにのんびり遊びますー。
そういう意味では9鯖でよかったかも。
