2013年05月 の記事一覧


Comment (-)

途中経過

感謝祭はガーディアンズ制服の予定にしました!
イオンの手芸コーナーでワゴン入りしていたニット生地を購入です。


今こんなカンジ。

38881672_1.jpg
38905919_1.jpg


模様つけたら終わり。
最難関のシャツが待っています・・・・・・・・・・どうすんねん、アレ・・・・・・・・。

ファン感謝祭

大阪会場行く予定です~。
ぼっち参加だけどな!!!


コス参加も考えてるけど、今から間に合うのかなwww
コスで行くにしてもぼっちだけどな!!!!!



シリーズなら可。ってことなので、旧作したいんだけど。
わかる人いなさそう~~。




ぼっちには関係ないことだけどーーー。





何するか今月中に決めよう!
