2013年04月 の記事一覧


Comment (-)

まじんがくえん

アニメの方。
見ると東京が怖くなってしまう作品。


バンダイチャンネル見放題なので現在消化中です。
キャラ改悪ひどすぎて、ひーちゃん以外のメインはアンタ誰状態で当時は見る気もなかったのですけど(ケーブルだったし)


改悪しすぎて某キャラ声優さんがキレたという話も聞いたことが……。


まぁ、せっかくの機会なので視聴中です。




ゲームやった人にしか話わからないだろうな~~。



京一も小蒔も醍醐君もアンタダレよ………。
菩薩はイラッ!!!!とくるところは変わりなし。
若旦那はやっぱり男前。

無個性主人公が、ウチのひーちゃんと行動も性格も似ているので違和感がないというね。





現在1部後半。
そんな中でも黄泉がかわいい!!!!
さすが俺の嫁!!!!!!!!
でも何周しても未だに助けられないww



DS版は、たしか若旦那話で放置中のはず………。再開しようかどうか悩むわw

本体持ってないw

クロノファンタズマ

家庭用発売決定おめでとー^^
新キャラだってよ!!!

テルミちゃん!テルミちゃんがいる!!!!!!!!!!ヒャッハー!

早く遊びたいな~~!
本体ないんだけどwww
Vitaにもなるよ……ね???

ときレスはじめました

ときめきレストランで遊んでいます。


スマホは持っていないので、PCで無理矢理遊んでいます。

BlueStacks

これを入れています。


ほんとうは制服の王子様を遊ぶ予定でいれたのですけど。
テキストがなかなか表示されなくて諦めました。



ときレス。
アイドル達と仲良くなろうとせず、ひたすら☆を上げることを頑張っています^^


PSO2は体調悪くてほとんどしていません……。
GW明けには復帰できるかなー。
