カテゴリ:GE2 の記事一覧


Comment (-)

うちよそ関係図

わからなくなりかけてたので

那由多

親友
心真さんちのアネックスくん

お友達
空無さんちのセツくん
のくとさんとのアオイくん


面倒見のいい先輩
サキさんちのレインさん

お姉さんポジ
まっきぃさんちのユキちゃん



レティシア
お姉さんポジ
まっきぃさんちのユキちゃん

うちの子

うちの子・1
思いついたら追記あり


那由多
ボイス:4

那由多2

装備
ショート/ブラスト
カノンちゃん並の誤射王子。なのでブラストはあまり使わない。


戦闘スタイル
ガードがヘタ。ガードするくらいなら避けちゃう。
当たらなければどうってことない(棒


装備強化<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<服


1人称:僕
呼ばれ方:なゆ・那由多

年齢:17くらい
身長:176cm


相手関係なく丁寧語。
なんだけどよく聞くと丁寧なんだけどきつい事を言っている。
妙なところで変なつっこみいれることあり。
たまによく装備間違えてミッションへ行く。ただし気づくのは時間が経ってから。



相手の呼び方
基本的に同年代は呼び捨て
年上は「○○さん」
年下は「○○ちゃん」「○○くん」
キグルミだけキグルミ先輩

エリナは「エリナちゃん」と呼んでガチギレされたので、以降エリナで呼んでいる。



よその子繋がり
ありがとうございます^^

親友
心真さんちのアネックスくん
お話】書いてくださいました!ありがとうございます!


お友達
空無さんちのセツくん

面倒見のいい先輩
サキさんちのレインさん


以下自分設定+過去設定






続きを読む
