カテゴリ:ゲーム の記事一覧


Comment (-)

散財した

徳島行ってきました~!!




おでんパン目当てです!!!

45964897_1.jpg




意外とおいしかったwww



アバドン

NEC_0168.jpg


アバドンすぎてワロタwww



デザートも頼みました♪

NEC_0167.jpgNEC_0170.jpg



そしてグッズ達。

45971047_1.jpg
45971047_2.jpg45971047_3.jpg



ハルギルとロミジュリに念を送った結果一発で出たというねwwww




そして阿波踊りな面々…。

NEC_0166.jpg



もっと近場であれば通うのにな~~。


年末年始でGE2にかなり散財してしまったのでちょっと落ち着かないと…。といったところ。

体験版

フォロワーさんのオススメで【ゴッドイーター2】体験版DLしました。
買いに行く時間ないし…と言ったところ、体験版でもかなり遊べると教えてもらったので^^




神喰は初代体験版をやったことがあるのですけど。
難しすぎて体験版で挫けてしまいました。
GEBで改良されてっぽいことは見かけたんですけど、スルー。



ソロでもそれなりに遊べるし、そこまで難しくないと教えてもらったのでやってみることにしました。
ソフトは現物でほしい派なのでDL版ではなく、まずは体験版からちまちまと…。というカンジです。
続きを読む

本体持ってないw

クロノファンタズマ

家庭用発売決定おめでとー^^
新キャラだってよ!!!

テルミちゃん!テルミちゃんがいる!!!!!!!!!!ヒャッハー!

早く遊びたいな~~!
本体ないんだけどwww
Vitaにもなるよ……ね???
