カテゴリ:イース の記事一覧


Comment (-)

ナピシュテムの匣買いました~

ナピシュテムの匣

7とオルタナやって気になってたんですけど(主にガッシュ)。
セルセタで「うあーーー!やりたい!!!!!!」という気分になり。
PC版か家庭用かで迷ってました。


レビューみたらPC版推しばかりで、Win8対応が発売した。ということで、購入です。




またもや漂着してしまったアドルさん。


img00.jpg


そして美少女に助けられるという。




難易度ノーマルで遊んでますが。
難しいです……。はじめたばかりなのにクリアできる気がしません。











進めていくと見覚えのある人発見。


img06.jpg


img07.jpg



ガッシュにケンカ売られましたが、へっぽこなオイラでは太刀打ちできず……。
負けても話進むんだけど。
勝たないといけない。だったら泣いてました。





洞窟を抜けた先の町で、懐かし人に遭遇です!!


img08.jpg


ここで会えるとはーー!!!!
すっかり存在を忘r………。




現在は炎の剣を入手後、遺跡に潜ってます。

アイテム入手のためのダッシュジャンプが…ダッシュジャンプが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1歩歩いてニュートラル⇒ジャンプ斬りというめんどくさい操作のため、練習しまくりで。進みません。



ボチボチがんばります。
